おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

ボヤボヤ



はてなブログ始めて1ヶ月、と前回のブログで書いたけどテクニカルな疑問が色々ある。


わたしにはiMacに向かって落ち着いてネットする時間がどうしても作れないので、はてなも基本的にiPhoneでアクセスしてる。

記事書いたり編集したりもiPhone。たまたまSafariから自分のページを見たら、なんか文字の大きさバラバラだったりする。


えーかっこわるーい(´・_・`)



でもiPhoneアプリからの治し方もわかんなーい。


なんでこうなったの〜。



それから、記事に☆つけたいのにつけられないブログがある。


なんで〜。


youtubeのリンク貼るにもiPhoneからだとめんどくさい。私がやり方わかっていないだけなのだろうかとほほ。
きちんと記事書こうと思ったらiPhoneからやらないほうが良い気がしている。




風邪引いちゃった〜。
はなみず〜(°_°)

生理もいい加減来やがれよ。。
アタマぼーっとする。。

ふええ