
おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

むかつくの根源



だめだだめだだめだ

あーん

まっくろだ!

やってらんねえ!

ふぁぁぁっく!


今日1日ずっと黒い感情に支配されてて、ずっとネット見ちゃったりしてとにかく下向いてて、どよーん。

洗い物もしないもんね。

アイスやけ食い(2個)してコーヒーやけ飲み(数え切れないくらい)して、下戸なのにお酒飲みたいなーって思った。

デトックスしなきゃいけない何かがある。

お腹の中があまりにも真っ黒すぎて黒々したオーラしょって歩いてる自覚あったから、

ふう、って一息ついてふと洗面台の鏡見たらいつも通りすっとぼけた顔の自分がいて、あーまだわたしかわいい顔してるじゃん(・∀・)って思ってホッとしたが、なんだかそれじゃいけない気がするのだ。


ヨガしに行きたいな。
ボルダリングでもいいなあ。
エステでもいいな。
いひひ。


かあちゃん業に疲れてるわけじゃなくって別の私自身の面倒くさい問題。


うさぎに、「ママかなしいの〜イライラするの〜、なんでだろう〜」って泣き言言ったらいいこいいこしてくれた。

ちょういいやつ。

それからうさぎは、ふりかけを子供用のスープカップにバサバサ入れて、ふりかけだけを直飲みしてた。

(お味噌汁は食べてくれなかった)

納豆にもふりかけをかけて食べてて、ああ今日は納豆食べてくれた、と思って涙出そうになった。

(偏食すごいの)


むかつくなーとか、そういう負の感情はどこからくるんだろうって考えてたら自分の見たくない部分に向き合わなきゃいけなくなって辛くなっただけの話。