
おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

かわいそうなのにかわいいなんてかわいそう


かわいいはかわいそうから来てるのかなあと感じた。

可愛い

可哀想

2歳のむすこ、うさぎくんはまだまだちっこくてよくこけるし、何かあると「ママー!」って泣く。

今日、外でうさぎが夫に抱っこされてるとき、太陽が眩しかったようで顔を夫の肩に埋めていた。


それ見てかわいいっておもった。


眩しくてかわいそう、だけどその様子がかわいい。

他にもある。

顔ぜんぶで、思いっきり泣いてる顔が好き。泣いててかわいそうなのに、かわいい。かわいすぎて思わず写真撮る。泣いちゃってるのにね〜。

ヨタヨタおぼつかない足取りがかわいい。すぐすっ転んでかわいそうなのにかわいい。

モンスターズインクの最初のシーンで震えて夫にしがみついてる姿がかわいい。怖がってかわいそうなのにかわいい。


かわいそうなのにかわいいなんて、かわいそう。


私は頼りにされてる、求められてる状態が嬉しくてかわいく見えちゃうの?なんかそれって卑しくないか?もしかしてこれが母性本能なの?もー♡しょーがないなーっ☆ってことなの?

まあそうやって子供の面倒見ずにはいられなくさせられてるんだろうな。

もちろんかわいそうじゃない場合もたくさんあるけどね。

キャッチーな音楽が聴こえるととりあえず踊り出したりするとことか、おもちゃケータイでもしもししてるフリとかね。
「○○(友達の名前)?ウン、ハイ。アハハハハハ。だっだん(でんしゃ)、こにゃこしゃkすhbskーdっhぎゅんl。。あおぶっぶ!ハイハイ、すhdじゅっkdっbっk。アハハハハハ」ってねー。