おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

少年になりたい


唐突だけど少年になりたい。というか性転換したいみたいな話ではないので正確に言うと少年みたいな外見になりたい。

まだ男性ホルモンが暴れ出す前の、白くてちっちゃくて華奢でヘロヘロっとして子犬の匂いがする感じ。頭がぼさっとしてて、芝生を転げ回ってももともとボサボサだからだいじょうぶ。よれよれTシャツ、Gパン。

そういう風になりたい。

胸よぺっちゃんこになれ!
肌には透明感を!
身体に柔軟性を!
しなやかな筋肉を!
体重はあと5キロくらい痩せればいいかなあ。。
少年はとにかくどーでもいいことに夢中になり、時間を忘れ、食事や健康や幸福についてなど興味はないのだ。


でも公園で遊んでる小学生男子を見てても、理想的な少年はなかなか見かけない。垢抜けてないんだろうな。うるさいし。かわいくないし。理想のイメージは結局イメージでしかないのか。まあ本当に本物の少年になりたいわけじゃないれす。少年っぽくなりたいのれした。