おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

首すじはパンの匂い

首すじの匂いがパンのよう すごいなあって讃えあったり

『くだらないの中に』星野源



首すじの匂いがパン!?

星野源って天才!

一体どうして「首すじ」が「パン」なんて思いついたんだろう。実際の体験に基づいてるのかなあ。


先日2歳の息子とイチャイチャキャッキャしてた時首すじをスリスリクンクンしたら(キモいね)パンの匂いがしたの。本当にしたの。わー!


まあ食パン食べた後だからでしょうね。えへへ。


先日我が家で夫さんの友人達を招いて忘年会したのだけど、みんなが帰った直後から喉の痛みが出てきた。次の朝から熱と腹痛と頭痛と、という感じでぐったりしていた。やっとブログ書くーってとこまで元気になったのでもう大丈夫かな。


来年はより一層親バカに磨きをかけていく予定。