おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

痛いっつうの(´Д` )

先月から指先に出来た小さな潰瘍が痛いのだ。

ぞれがもうちっちゃなちっちゃなかなり軽いカジュアルな段階の潰瘍なのだけどね、びっくりするくらい痛いのだ。

ほんの少し優しく撫でるのも怖いくらい。
お風呂上がりにタオルが思わず当たるとひええってなったりね。

利き手の中指が使いもんにならないってのは日常生活を送っていてもめんどくさいのだ。お財布から小銭だすのとか遅くなる。

2歳の息子が予測不能な動きをするけど、それに対応できず、その指にぶつかられたり握られたりしたら。。絶叫して悶え死にそうになる。ほんの少し当たっただけなのにコントみたいに大袈裟に見えるから自分で泣きながら笑っちゃう〜。となりでキョトン顔のムスコよ〜。



地味すぎる損傷にストレスの溜まる毎日よ。治る頃には左手も器用に使えるようになってたらいいな。



とほほー(つД`)


やさぐれてやる!やさぐれてやる!