読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

祭りの前

今朝は手がむくんでない。
調子がいい。


わたしにとって文章を書くということはたいして「楽しいこと」ではなかったのかな、と最近ブログから離れてて思った。

ブログから離れてるのは忙しかっただけかもしれないと一瞬思ったけど、たぶんそれは問題じゃない。書きたいって衝動がなかったから。他のブロガーのひとたちだって、わたしよりずっと忙しい生活してるでしょきっと。

ていうか忙しくなるほど書きたくなったりするかな?
現実逃避とか。


わたしこの週末は頭ぐるぐるまわっちゃうくらい忙しくなる予定なの。


でもきっと楽しくって疲れてることすら気持ちいいみたいなそんなハイな気分で終われますように。