
おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

温度高めヘアスタイル

今年の夏が去年より不快に感じるのはそれってもしかして伸ばしている髪型のせいかとふと思った。

胸の下まで伸ばしてゆらりんゆらりんしたパーマをかけるのだ。いわゆる外国人風ってやつだ。このキーワードに弱いこけし風なわたしなのだ。

ロングヘアーを思う存分楽しんだら、またショート。パーマなしのシンプルなマッシュルームにでもしてやろう。パーマは10年くらいずーっとかけてるから(ワンカールにせよくりんくりんにせよ)もう何にもかけない素髮もいいなあと思いを馳せている。まだ先はずっと長い。やっと肩の下まで伸びたとこなのに。めんどくさたのしい。しかし暑いのう。