
おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

宅配ピザの夜

f:id:yukitoame:20141028225135j:plain


サルヴァトーレがそりゃあおいしい。
(でもちょっとお値段が)

ドミノはジャンクフード感すごい。

先日夫が友人宅でピザハットを初めて食べたら美味しかった、ドミノほどジャンクじゃない、ちゃんとピザであると言うので今夜はピザハットだった。

うん、そうだねおいしいね。
ビールごくごく。

つい先日、とても悲しい気持ちになりました。
子供の幼稚園の入園テストと面接だったのだけど、本当に泣き出したくなりました。
有名校とかそんなんじゃない普通の近所の私立幼稚園なのだけど。
ただ挨拶ができない、泣きじゃくる、という子供らしい振る舞いを子供がしているだけなのに冷たい目で見られなきゃいけないの。
ちゃんと泣かずにいい子に振舞っている子たちも控え室の母親の元に戻ってきたら「ママ〜」とすがるような声で母親にしがみついていた。
そんな光景を見ていたら、こんな小さな子供達がなんで合格!不合格!と判断されなきゃいけないの。。て気分になったわー。
ジャバザハットをちっちゃくしたようなえらいおじさんにガンを飛ばしていた息子。
わたしはいくつになってもこんなにナイーヴでいやんなっちゃうな。


ピザとビールで流し込もう。

ごくごく。