おさかなにっき

オクラもいろいろネクラもいろいろ

2015

お正月よ冬休みよさようなら私の日常よ戻ってこい愛しい私の日常よ。

私なんてクリスマスもお正月も大したこと何もせず、人の作ってくれたお料理をひたすら食べていただけだけどね。

クリスマスはご近所のママ友さんのお家にお呼ばれし、ディナー。(ケーキはおみやげに買いました)とってもおいしい。
わたしも人にご馳走できるくらいお料理できるようになりたいものです。

お正月の1日は義実家でお雑煮など。2日は実家でおせちやすき焼き。
あとは散々外食をした。
イタリアンにタイ料理、とんかつ、チーズケーキ、数え切れないほどのコーヒーごくごく。


では2015年の目標という名のジョークを。

いち、ヨガに通って運動継続。とにかく身体を動かします。アフリカンダンスもついにはじめたいです。

に、体型維持というか理想はマイナス2キロ。

さん、子供さんの習い事始める。スイミングとか。(ああつくづくめんどくさい。)


よん、わたしもチェロの練習します


ご、人を大切にします


ろく、感覚を研ぎ澄ませます


えーとここまで書いてみて、これらの目標って2015年以前から目標にしてたことで何の面白みもないことと、私が全く成長していないことに気づいているのですがどうしよう。


なな、今を大切に生きる


はち、お友達ほしい


あーだめだ、まだまだかわりばえしない。


きゅう、貯金する(これだ!)


じゅう、読んだ本と観た映画ちゃんと記録(これこれ!)